OISEAU BLEU YAMAGATA

カフェ TREE 2022/05/06

カフェTREEからのお知らせ

皆様こんにちは。オワゾブルー山形 ゲストサービスの山口優です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?楽しい連休をお過ごしいただけたでしょうか?

さて、今回は5月のメニューをご紹介いたします!



先月より新メニューが3つ仲間入りしております!

牛しぐれ丼、魚介ピラフと海老フライ、ハッシュドポーク。先月1番人気は魚介ピラフと海老フライでした!

サクサクのエビフライと具だくさんで食べごたえ抜群の魚介ピラフ、そしてカフェツリー自家製のタルタルソース!何度でも食べたくなる一品です!

また5月は母の日ということで母の日バージョンのデザートプレートをご提供させていただきます!



こちらはOPENからCLOSEまでお楽しみいただけるプレートでございます。

お母様とご一緒のご来店おまちしております!

 

オワゾブルー  カフェTREEのゆったりとした空間でランチやデザートをお召し上がりいただけ、プラス250円でお食事とセットのドリンクもご注文いただけます。

また、引き続きテイクアウトのご予約もお待ちしております!

ご結婚式をお考えのお客様には平日限定でごはんBOX付き相談会も行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

《予約受付》9:30~18:00(当日L.O. 17:30)

《受け取り、販売》11:00~18:00(L.O.17:30)

《イートイン》11:00~18:00(L.O.17:30)

《定休日》毎週火・水曜日