OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ ウエディング 2022/05/15

ガーデンフラワー

皆様こんにちは。

オワゾブルー山形ウエディングプランナーの小関優杜と申します。

5月は暑くもなく、寒くもない丁度過ごしやすいお日柄になりました。オワゾブルー山形は毎週ご結婚式で賑やかに、ゲストの皆様にお過ごしいただいております。

 

オワゾブルー山形正面ガーデンは、色鮮やかな花々が咲き誇っております。バラの花もつぼみになり、6月には満開になりそうです。

今回は、ガーデンに咲いておりました花々をご紹介させていただきます。

 

まずは、「コロニラ」です。特徴的なのは豆のようにコロコロとした形をしております。それもそのはず、コロニラはマメ科の植物になります。黄色の鮮やかさも春を感じるステキなお花ですよね。

花言葉は「ぬくもり」「上品」になります。おふたりの今後の未来がぬくもり溢れる、そんなご家庭になりますように、そんな願いを込められております。



 

最後に「白紫陽花」です。紫陽花の色のもとは、アントシアニンという色素なのですが、真っ白な紫陽花にはこの色素がないため、土壌の影響を受けず白く咲くそうです。つまり新婦様の白ドレス同様、なんにも染まらない真っ白で美しいお姿と重なりあいますね。

花言葉は「寛容」になります。パートナーと認め合う意味が込められております。おふたりは認め合い一生を共にする。それを形としてパーティ会場のコーディネートとして、用いられるとステキですよね。



 

今回はオワゾブルー山形に咲いております、花々をご紹介させていただきました。前撮りやフォトウエディング等の撮影にて。花々に囲まれての撮影は大変人気になっております。また、ご結婚式当日もゲストの皆様をお迎えする花々によって、ご入館前にほっこりいただくような安心感もございます。

お好みの雰囲気、お好みのお花に囲まれて、ステキなウエディングをお手伝いして参ります。