OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2022/01/19

素敵な姿を是非前撮りで・・・

こんにちは!

オワゾブルーコスチュームアドバイザーの寒河江です。
新年が明けてから3週目になろうとしており、早くも2月がやってきますね。
まだまだ季節は寒いですが、お身体にお気をつけて皆様暖かくしてお過ごしください。

さて、結婚式の前に皆さんがされていること・・・
それは、前撮りです(*^^*)

当日はゆっくりお写真を撮るのが難しい為、前撮りにてお写真撮りをする方は多いですね。
また、メイクのリハーサル等も兼ねている為、当日の仕上りイメージが付きやすいのも特徴。
タイミングとして大体は、お式当日の1ヶ月前や、好きな季節の時に撮影。(要予約)
撮影スポットもオワゾブルー館内や、御殿堰、文翔館、霞城公園など、市内でもたくさんスポットがあります☆
アルバムにすることで、何年後何十年後と経った時見返して思い出に浸るのもまた夫婦の良い時間になると思うので、皆様、お時間が取れそうな時は是非前撮りをおすすめ致します♪