OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2021/10/01

Dreams come true

こんにちは!

山形の結婚式場 オワゾブルー山形ウェディングプランナーの渡部真由子です。

本日から10月に入りました。昨日は汗ばむほどの暖かさだったのに本日は急に冷え込みましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、十分にお気を付け下さいね。

さて、みなさん突然ですが「夢」はありますか?子供のころに描いた夢は叶えられていますか?「こんなことがしてみたい」「ここに行ってみたい」これも素敵な夢ですよね。

ちなみに私の夢は・・・結婚式に携わる事。たくさんの笑顔や幸せが集まる場所、キラキラが詰まった場所、感動が溢れる場所である結婚式。その場所を私が創りたい!と夢見てきました。一度は別の目標を目指したこともありましたが、結婚式が大好きで諦められず…。私はオワゾブルー山形に夢を叶えてもらいました。

実はオワゾブルー山形はそんな夢を叶える場所でもあるのです。小さな頃、憧れていた結婚式はありませんか?キラキラのドレスを着て、大きなケーキを準備して。お姫様抱っこをされたい!と言う花嫁様もいらっしゃるかもしれませんね。結婚式だけでなく、ネバーランドに行きたい・お花いっぱいに囲まれたい・遊園地を作りたい・カフェをオープンしたい。そんな夢を持っている方も多いのではないでしょうか。

その夢をぜひ、おふたりの結婚式で叶えませんか?その夢をテーマに、一生に一度の結婚式をしませんか?夢を叶えるための演出やコーディネート、アイテムをご提案させていただきます。子供のころ好きだったものを持ち寄って童心に帰るような結婚式。ただのお花だけでなくゲストの手形を集めてその時だけお花畑を作る。バルーンアートをするピエロが登場する。おふたりのこだわりのコーヒーを提供するカフェコーナーを作る…。ぜひ私たちと一緒に夢を叶えましょう!

オワゾブルー山形では、おふたりの結婚式が最高の一日となるようお手伝いをさせていただきます。ぜひ一度、足を運んでみて下さい。いつでもお待ちしております。