OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ ウエディング 2021/07/16

映えるドレス

こんにちは。オワゾブルー山形衣裳室の有路です。

梅雨も明け夏の空になってきましたね。

外での撮影を希望される方も増えて参りました。

今回はロケーションでも映えるドレスご紹介させて頂きたいと思います。

グランマニエのカラードレス。

 



 

コンパクトなトップスと幾重にも重なったチュールがふんわりとしたボリュームを作り、

着ている花嫁様の可愛らしさを存分のに引き出してくれます。

ウエストマークしているビジューのリボンサッシュベルトが洗練されたお洒落な一着です。

なだらかなラインの胸元のハートカットでデコルテラインも美しく見せてくれます。

色合いも柔らかな水色で涼しげな感じが今にピッタリなドレスですね。

 

軽くても柔らかいので着心地も抜群です。

ご試着お待ちしております。