OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2021/05/07

美味しい笑顔は繋がる

こんにちは。5月のゴールデンウィークから平日2日を過ごして週末を迎えますね。日中は、少し汗ばむような気候にもなり、オワゾブルー山形の木々にも新芽が目立つようになりました。ガーデンベンチでパラソル広げて、ピクニックごはんも美味しい季節を迎えました。

昨年、結婚式場の私たちだからできることのひとつとして始めた、オワゾブルー山形のシェフが「食でおいしい元氣」のお届け、テイクアウト。週替わりメニューが好評で、5月からは新メニューも登場しました。おうちごはんもいいけど、たまには外ごはんも楽しみたい。働く環境が変わったり、いつもと違うお仕事にも取り組むことで少しお疲れ気味の方もいらっしゃるはず。頑張っているからこそ、ランチタイムやお仕事帰りのごはんが楽しみだったり。結婚式場のシェフだからこそのメニュー開発と食材を使ったリッチごはんをお手軽にお届けしたい。こんな時だからこそ、日々の暮らしをちょっとした非日常で充実させたいと思っている人も多いはず。食べることが楽しみで、美味しいごはんで元気になるパワーも持っています。

オワゾのシェフは、糖質や脂質も考え地産地消の食材をふんだんに使って、手間を惜しまず一から創ることを大事にしています。

「おいしい!」の笑顔はしあわせを生みます。身体は食べたものでつくられ、心は口にした言葉でつくられる。「しあわせは身近にある」ことに改めて気づき「ありがとう」を伝えたい今だからこそ、オワゾブルースタッフみんなで感染防止対策をしてお待ちしています!

オワゾブルー山形マルシェ企画のひとつ、結婚式を挙げた場所で家族の記念写真撮影を毎年、楽しみにしていた皆様。プランナーやキャプテン、シェフ、ソムリエ、カメラマン懐かしのメンバーもお待ちしています!もちろん、パレスグランデールでご縁をいただいた皆様ともお会いできる機会になれば嬉しいです!事前にご来館の連絡いただけますと、確実にお会いできるので、さらに嬉しいです。

日常もハレの日もスタイルやカタチは変わっても、人と人がつながり、支えあって生かされていることに感謝をし、結婚・結婚式の未来を創っていきたいと思っています。

「しあわせは身近にある」

オワゾブルー山形

門脇智子