OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ 2021/04/27

*和スタイル*

こんにちは!

衣装課の寒河江です(^^)

 

結婚式で王道な和装スタイルといえば、白無垢・色打掛ですね。

その中でも、色打掛はお召し頂く方がダントツ多くて、

前撮りのみとして、華やかな和装スタイルをお写真に残される方が沢山います!

 

衣裳合わせの時、色打掛で着てみたいお色のイメージはありますか?と聞くと

大体は赤のイメージ、と頂きます。

和=赤 ですよね!!笑

しかし、他の色もありますよ~!と提案すると、着てみたい!という嬉しいお声も♪

たとえば・・・



こちら!

優しい色味と、上品さがあるピンク系の色打掛。

裾にかけて金の色合いになっていくので、和装らしい気品さをも兼ね備えています。

オリヴィエの会場にも柔らかく馴染むので、ナチュラルな和装スタイルとして、いかがでしょうか?

 

お色味は他にも沢山あるので、是非お衣裳合わせにご来館ください!