OISEAU BLEU YAMAGATA

お知らせ 2021/04/04

オワゾブルー山形4周年

こんにちは、山形の結婚式場、オワゾブルー山形、ウェディングプランナー兼ブライダルアドバイザーの稲田卓也です。4月に入り、春の暖かさを感じる季節となって参りました。

桜も少しずつ咲きはじめ前撮りには最高の時季です。4月に前撮りをされる方も多いかと存じますが、特に今週、来週はおススメですね。是非、これから前撮りを検討の方、このチャンスに前撮り、フォトウェディングで撮影を行ってみてはいかがでしょうか?

さて、本日は、4月で4周年を迎えるオワゾブルー山形についてちょっとだけご紹介させて頂きます。

オワゾブルー山形は、オープンから4月8日でちょうど4周年を迎えます。これまでのたくさんの方々のご支援とご尽力を頂き、今日ここまで来ることができました。オワゾブルーでご結婚式を挙げて頂いた先輩カップルの皆様方、これからご結婚式を挙げられる皆様方、そして、この七日町に足を運んで頂いた皆様方、皆様のお力添えがあったからこそだと、心から感謝しております。

これまで、七日町のウエディングゲストハウスとして、街なかからたくさんの幸せなひと時をプロデュースさせて頂きました。オープンから毎年、そんな皆様方への感謝をお伝えする場として、1日限りの記念イベント「オワゾマルシェ」を開催させて頂いておりましたが、昨年からのコロナの影響による、緊急事態宣言から今回も断念することとなり、オワゾマルシェを楽しみにしていらっしゃった方々には、本当に申し訳なく思っております。ただ、お客様の安心と安全が第一でございます。来年こそは、この2年分の感謝を一気にお伝えできるよう盛大に行う事ができればと思っておりますので、また1年後を楽しみにして頂ければと思います。

前回は、400名近い方々の来館があり、オワゾブルーを肌で感じて頂き大好評で終える事ができました。あの時の気持ちを忘れず、来年笑顔で皆様方と再会出来る事を楽しみにしております。

最後に、これからもオワゾブルー山形は、たくさんの方々の幸せのために、山形の活性化のために、スタッフ全員で楽しく、元気に、笑顔で邁進していきたいと思いますのでこれからもどうぞあたたかく見守って頂ければと思います。