OISEAU BLEU YAMAGATA

ウェディングフェア 2021/03/26

季節を感じる

こんにちは、オワゾブルー山形ウエディングプランナーの松浦玲奈です。3月も末となり、関東では桜が咲いているようですね。山形でも例年よりも早い開花宣言となりそうで、もうすぐそこに春がやってきています!先日道をてんとうむしが歩いていました。虫たちも暖かくなり、春を感じてきっと活動し始めたのですね。春になれば当たり前になる光景も、冬にはなかなか見なかった光景だからかてんとうむし一匹もなんだか特別に感じます。

さて、桜の時季には結婚式の前撮りもとても人気のシーズンです。桜の咲く中での和装での撮影、ウエディングドレスでの撮影とっても素敵です。桜だけでなく、新緑が綺麗になる時季でもあります。夏には夏の良さ、秋には秋の良さ、冬には冬の季節の良さがあります。前撮りのお写真を見て、いつかこんな時期に結婚式の準備をしたよねとおふたりにとって特別な季節の感じ方をしていただけたら嬉しいです。

これから先も毎年やってくる季節の訪れがおふたりにとって良い思い出がたくさん積み重なっていったら嬉しいです。結婚式がそんな思い出の一日になりますよう願い、今週末もご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

最高の日が皆様に訪れますように・・・