OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ 2020/12/20

季節を感じて

こんにちは、オワゾブルー山形 ウエディングプランナーの松浦玲奈です。数日前からたくさんの雪が降り、一面白銀の世界ですね。

雪国だからこそできる結婚式や前撮りの撮影なども様々あろうかと思いますが、少し前までは紅葉が本当に綺麗で文翔館やもみじ公園など沢山の撮影スポットで撮影をさせていただきました。本当に素敵なシーンを沢山拝見させていただきました。山形の秋は短いですが、だからこそその季節が感じさせる空気感は特別なものになります。

そして季節感を感じられるお写真や結婚式の演出は今しか残せないワンシーンです。その季節が巡って来るたびに結婚式のことを思い出していただけたら嬉しく思います。

12月半ばも過ぎ、クリスマスも近づいてくると街の至る所でクリスマスの装飾やクリスマスの音楽が聞こえてきます。おふたりの大切な結婚式準備を季節を感じるアイテムと一緒に残しませんか?

 

オワゾブルー山形はクリスマス仕様になり、皆様をお迎えしております。季節感溢れる館内へ是非足を運んでみてください。皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!