OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ ウエディング 2020/12/09

一瞬を写真に

皆様こんにちは。

オワゾブルー山形ウエディングプランナーの小関優杜です。

12月に入り、一層寒くなってまいりましたね。先日みぞれのような雨も降ってきました。雪支度がそろそろ必要ですね。防寒対策、タイヤ交換は準備万端でしょうか。

 

さて、先日担当のお客様に型物のお写真をお渡しする機会がございました。おふたりで一緒にその場でご覧いただいたのですが、すごく良い出来栄えにおふりから驚きと喜びのお声を頂きました。新郎様から「写真って思っている以上に良いですね」とお褒めのお言葉頂きました。

そうなんです。お写真って皆様の大切な想い出をかたどる素敵な1ページになるのです。

 

そもそも写真って本当に必要かな。スマホのカメラで十分かな。

そう思っている方もきっと少なくないかと存じます。確かに、最近のスマートフォンはカメラ性能も上がり、アプリを使えば加工もでき、常に進化をしています。

ただ、結婚式は一生に一度。おふたりにとって、そして親御様やご家族様にとっても、大事な瞬間になります。感動のセレモニーやたった一瞬の演出もプロのカメラマンが最高のお写真をお撮りいたします。それがアルバムや、型物写真といった形に残ります。これもしっかりプロのカメラマンがベストな写真をセレクト致します。そのアルバムが1年後、5年後、10年後におふたりのお子様がお父さん、お母さんのかっこいいお姿とかわいいお姿を見ることもできます。

おふたりの大事な一瞬を形として残して頂くことによって、おふたりが家族として新たなスタートをした証にもなります。もちろんその証が写真だけとは限りませんが、おふたりの表情、姿、気持ち、それもすべて写真として残すことが出来るのはその1日しかございません。

 

オワゾブルー山形では前撮り・挙式・披露宴はもちろん、フォトウエディングでも撮影を承っております。一生に一度の、人生で一番輝いている瞬間をお写真で残してみませんか?