OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ ウエディング 結婚式にまつわるエピソード 2020/10/16

夢の舞台

こんにちは。

オワゾブルー山形会場キャプテンの江川です

 

あんなにも暑かった夏も、10月と共に消え去り、今度は肌寒さを感じる秋がやってきました。

去年よりも寒さを感じるのは私だけではないはず、

お体を労り、暖かい恰好でお過ごしくださいませ。

 

さて、秋と言えば〇〇の秋、という言葉がよく聞かれますが、皆様はどんな秋を連想されるでしょうか。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、個人的には登山の秋と声高らかに宣言したい所です。

 

特にここ山形では、四季折々の自然と、沢山の食べ物が私達をもてなしてくれます。

県外からゲストが来る度に、「山形ってこんなに美味しい食べ物があったんだ!!」

と、喜んで頂いております。

 

以外と、私達が知らない、当たり前になって気付けていない山形の魅力というのは

まだ沢山あるのかもしれませんね。

 

それは結婚式においても一緒です。

 

新郎様から見た、新婦様の良い所。

 

新婦様から見た、新郎様の良い所。

 

2人の時間を共に過ごしてきたからこそ、互いの良い所を知っているし、

互いを許しあうこともできると思います。

 

結婚式は、そんなお互いを自身の友人や、家族、今までの人生で繋がりのあった方に紹介をする時間でもあります。

 

呼ばれた側のゲストは、自身のホストの事しか知らないことがほとんどです。

だからこそ、結婚式という大切な時間の中で、結婚する事になった新郎、新婦はこんなに魅力を持った人なんだ、自分があってない間にこんな人生を歩んできたんだ。

 

ということを知ってもらう、というのも非常に大事なことです。

それ故に、私達はその結婚式のあっという間な時間を、心から全力で楽しんで頂きたいと思っています。

 

その為に出来ることは何でもチャレンジし、全力で取り組んで行きます。

2人にとってできるかな、大丈夫かな、そう思ったことは、何でもご相談ください。

 

お2人の夢の舞台、私達が全力で作らせて頂きます。