OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2020/03/29

萌ゆ花

こんにちは

オワゾブルー山形ウェディングプランナーの會田です

 

3月もあっという間に過ぎゆき いよいよ4月に向かいますね

今年は一足早く暖かい陽気になったり

春が来たかと思った矢先には白雪がちらついたりと

季節が交互に来ているように感じます

 

さてそんな中 新聞やニュースでは桜の開花が迫りつつある話題をよく目にしますね

今年も 桜は変わりなく元気に咲きほこり華やぐことを 願うばかりです

 

私は先日 道を歩いていた先に

アスファルトの間から 小さな花が顔を出しているのを 見つけました

それを見てほっこり

小さな命が春を感じて 必死に顔を出しているように見えて

私も勇気づけられるような そんな気持ちになりました

 



 

春は“恋の季節”という言葉を耳にしたことはありませんか?

まさか、と思っていましたが 一説によると

気温の影響により本当にそういった傾向が高くなるようです

不思議ですね

好きな人 恋人 ご婚約者様 夫婦間でのパートナー

これから結婚式を迎える方 結婚式を終えられた方

あなたの大切な方に“もう一度恋を”してみるのはいかがでしょうか?

きっと 時間が経って忘れていた大切な想いが また萌ゆるかもしれません