OISEAU BLEU YAMAGATA

その他 2019/09/29

あたらしい季節

こんにちは!

山形の結婚式場 オワゾブルー山形 セレモニーアテンダーの吉田朝香です。

朝晩と涼しくなってきて、秋の訪れを感じる季節となりました。

オワゾブルー山形では、本日から新しい季節の始まりとして、入り口の装飾を少し変えてみました!

入り口から、秋色に染まっています。

どんな装飾になっているのか、ご来館のお楽しみにしてください!

 

さて、10月といえば「ハロウィン」を思い浮かべる方が多いと思います。

「ハロウィン」は元々、秋の収穫を祝う収穫祭の意味だそうです。

今は子供が様々な仮装をしてお菓子をもらっり、もらえなかったら悪戯する!というようなイメージで伝わっていますが、本来は収穫を祝う収穫祭の意味であることは少し驚きです。

そんな意外な意味を持つハロウィンですが、オワゾブルー山形では収穫祭(ハロウィン)をテーマにあるイベントを開催する予定です。

ひとつのテーマをもとに、オワゾブルー山形へお越しいただいた皆様をおもてなし致します!

また、日が短く夜が長くなるこれからに合わせて、ナイトウエディングについてもご提案させていただきます。

夜の結婚式だからこそできることがあります。

ナイトウエディングについても、10月のイベントにて実際にご体験いただくことができます!

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

私たちスタッフも、ハロウィンイベント、ナイトウエディングのご紹介を開催する日を心待ちにしております。

ハロウィンやナイトウエディング以外をお考えの方も皆様お越しくださいませ。

おふたりに合ったご結婚式の形、テーマ、進行等オワゾブルー山形スタッフ一同一緒に考え、創り上げていきます。

気になること、不安、疑問・・・全てご相談させていただきます。

 

まずは、オワゾブルー山形の入り口ゲートから始まる新しい季節の始まりを

皆様お楽しみくださいませ。