OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ 2019/09/22

結婚式を素敵にする魔法

こんにちは、オワゾブルー山形ウエディングプランナーの奥山玲奈です。

とても暑かった夏から一気に秋に変わってきましたね。朝晩涼しくなりましたので皆様ご自愛くださいね。

 

さて、先週に続き今週も三連休がありオワゾブルー山形では幸せいっぱいの館内となっております。「おめでとう!!」という声が溢れお二人は勿論、ゲストの皆様も幸せでいっぱいに感じます。結婚式はお二人だけでなくお二人の周りの方々も幸せにできる魔法の空間ですね!その空間の中で大切なゲストの皆様をしっかりとしたおもてなしで感謝を伝えたい、そのお二人の想いを大切にお手伝いさせていただいています!お二人の想いをカタチにする為の『結婚式を素敵にする魔法』を少しだけお伝えしたいと思います。

 

1つ目の魔法、お料理。オワゾブルー山形のお料理はフレンチをベースとした創作料理となっており『和』のだしと『洋』 のだし、それぞれの良いところが絶妙にマッチしたゲストの皆様にも好評いただいているお料理をご用意させていただいております。お呼ばれする際、当日のお料理って楽しみですよね!お呼ばれしたことのない会場のお料理は更に期待感をもってご来館されていると感じます。もしよろしければオワゾブルー山形の口コミをご覧いただけますとゲストからのお料理の評価がより伝わるかと思います。何より実体験いただくことが一番伝わりますよね!そんなお二人にご試食付きの相談会もご用意しておりますので是非ご体感いただけたらと思います。

 

2つ目の魔法、大切なゲストをおもてなしするスタッフ力。待合いの時間をより楽しくお待ちいただけますように子どもから大人まで全員が楽しんでいただけるおもてなしゲームをご用意しております!パーティの前にゲームで楽しんでいただくことでその後のパーティをより楽しんでいただけます。パーティが始まる前からお二人のパーティへの期待感が『グン!』と高まります!!

 

3つ目の魔法、お二人の想いを叶えるプランニング力。

お二人に合わせたオリジナルのプランニングをご提案できるウエディングプランナーが揃っています。勿論その想いをカタチに出来るスタッフも揃っています!ゲストハウスだからこそ全スタッフでお二人の結婚式について共有し、お手伝いさせていただいているのです。

そんな会場だからこそお二人の一生に一度の大切な時間をお任せいただく会場の1つにまずはご相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

お二人にお会いできますことを楽しみにしております!最高の結婚式を私たちと一緒に創りましょう!!