OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2019/08/18

パーティー演出

こんにちは。山形結婚式場オワゾブルー山形の星野です。

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さにめげずに、パーティーが楽しい時間になりますようにスタッフ一同頑張っております!

今日は、そんな楽しいパーティー演出をご紹介いたします。

暑い夏はもちろん!これからのシーズンにもピッタリの演出!!

それは、こちらです!

BBQです!

パーティールーム『オリヴィエ』の奥にあるガーデで楽しむ演出。会場内のカーテンがオープンしガーデンが見えるとゲストから歓声が沸き、さらにゲストの皆様から青空が覗くガーデンに進んで頂くとBBQの美味しい香りで更にテンションが上がります。

ガーデンのテーブルで食べるのもGood!写真を撮るのもGood!

またBBQのお供に準備したい飲み物がこちら!キンキンに冷えた世界のボトルビール。BBQとの相性も抜群!

更にもう一アイテムを紹介。

こちらは、冷凍したレモンを好きなだけ添えて楽しんで頂く樽生のレモンサワーです♪

すっきりとした飲みごたえとレモンも凍っているのでキンキンに冷えてます!

こちらもBBQとの相性抜群です。

青空のもとガーデンを使用しての演出は、とても気持ちがよく楽しい時間になる事間違えなしです。

今からの季節ですと、山形と言ったら【芋煮】ですよねぇ♪それに合わせて山形の地酒をチョイスするのもGoodです。

その他、色々な演出をオワゾブルー山形では行ってきました。

パーティーを盛り上げる楽しい演出の引き出しが盛りだくさんです!

オワゾブルー山形に是非お越しください!お待ちしております♪