OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ 2019/08/16

「やりたい!」を叶えよう

こんにちは!

山形の結婚式場 オワゾブルー山形 セレモニーアテンダーの菅野美里です。

 

8月に入ったと思ったらあっという間に半月が過ぎましたね。花笠祭り、花火大会、お盆休み…充実した夏を過ごしていらっしゃいますか?オワゾブルーにはお盆期間中もたくさんの見学のお客様にご来館いただいております。これから結婚式を迎えられる方々が思い描いている大切な節目の日を具体的にイメージできるように、スタッフがしっかりサポートいたしますので、ぜひ気になった方はオワゾブルーに見学にいらしてくださいね。

 

さて、夏も終盤にさしかかりまもなく季節は秋へと進んでいきます。秋・冬シーズンに結婚式を予定している方は、着々と準備を進めているころでしょうか。

 

先日行われたブライダルフェアでは、秋シーズンに向けた新作のコース料理も発表されました。

旬の食材をふんだんに使用したフレンチは、味はもちろんのこと、見た目にも大変華やかで五感を刺激するお料理です。和のエッセンスも加えたオワゾブルーオリジナルのお料理には、若い方だけではなく年配のゲストにもしっかりと最後まで味わっていただけるようシェフのこだわりがぎゅっと詰まっております。ゲストの前でお料理の最後の仕上げをする特別な「演出」もご用意しておりますので、きっと最高のおもてなしになるはずです。

 



 

また、「秋の実り」「食欲の秋」をゲストと一緒に感じられる演出も素敵です。

晴れたガーデンで芋煮をふるまったり、秋空の下バーベキューをしながら乾杯したり。いちじく、ぶどうをふんだんに使用したオリジナルのウエディングケーキに入刀というのもよいのではないでしょうか。

 

先輩カップルには、実家で収穫したお米を使用した「おにぎりビュッフェ」や「お茶漬けビュッフェ」など楽しい演出を通し、お2人らしさを表現した方々もいらっしゃいます。もう少し季節がすすめば、ハロウィンをテーマにデザートビュッフェを用意したり、ドレスコードを決めたり・・・なんていうもの楽しそうです。

 



 

お2人の「やりたい!」を叶えられるのがオワゾブルーの結婚式です。ぜひ季節感のある、お2人だけの特別な結婚式を実現しましょう!