OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ 2019/06/21

山形らしさ

こんにちは、オワゾブルー山形ウエディングプランナーの奥山玲奈です。

明日・明後日は七日町でさくらんぼ祭りが開催されます!今が旬のさくらんぼ、このお祭りは山形の方は勿論遠方のゲストの皆様にも楽しんでいただけるイベントです。明日・明後日にご結婚式を迎える皆様は結婚式以外でも楽しんでいただける時間をお祭りというおもてなしとしてご用意できますね。とってもにぎわう中でのご結婚式はたくさんの祝福に溢れた時間となります。お二人の幸せがオワゾブルーから街なかに広がっていくようでとても幸せです。

明日さくらんぼ祭りに参加される皆様、新郎新婦様をお見かけの際にはたくさんの祝福をいただけましたら嬉しいです!

 

さて、さくらんぼと言えばさくらんぼをふんだんに使ったウエディングケーキやフルーツビュッフェなどでも山形らしくゲストにおもてなしができる演出の1つです。さくらんぼそのものだけでなく被り物や置き物でも山形らしさが演出できます。

山形らしさと言えば秋に行う芋煮も結婚式場でお出しできるんです!お二人からお配りすればゲストに直接感謝を伝えられる大切な時間となります。

どちらかのご実家が県外だった際には「山形って良いところだね」「良いところに嫁ぐんだな」というようにも感じていただけるのではないでしょうか。お二人がこれから夫婦として歩んでいく地を皆に紹介することも結婚式だからこそ出来る大切なことのように感じます。

お二人らしい結婚式を一緒にこの山形で形にしていきましょう。山形だからできるおもてなしで一生に一度の時間を最高の時間に私たちがお手伝いします。