OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2019/06/16

楽しいパーティー

こんにちは。

山形結婚式場オワゾブルー山形の星野です。

 

5月は本当に天候に恵まれまして過ごしやすい気候でしたね。

6月は山形も梅雨に入り雨模様が続いております。ですが梅雨があければ一気に夏モード突入ですかね。

天気の良い日、夏と言えば!オワゾブルー山形でより楽しくパーティーを盛り上げる演出といえばぁ♪そうパーティールームの奥に潜むガーデンスペース!

その中でも人気といえる演出は『BBQ』です!

すでに5月中に5回も登場しております。

パーティーの進行中にカーテンがオープンしガラスの扉から光が差し込み、さらに扉が開くと心地良い風と共に目の前に広がるガーデンスペース。ガーデニングの植栽の緑も綺麗にそろいとれも絵になる季節となりました。

その中に登場するBBQコンロ。スタッフがBBQを焼きながらゲストの皆様をおもてなしいたします。



ゲストの皆様はまずガーデンの扉が開いたのを見て『キャ~ワー』と、とてもいいリアクション♪

その後席を立ちガーデンへ進み外に出た瞬間『いいねぇ~!』『すごい!いい香り♪』とテンションが上がります。

スタッフがサービスを手伝い新郎新婦からBBQが振る舞われます。もちろんフォトタイムも同時進行。

BBQだけでも盛り上がるのですが、一緒にお勧めのアイテムがこちら♪

ドン



キンキンに冷やしたボトルビールです。

青空の下でBBQと一緒にビールも楽しむ。最高です!

オワゾブルーならではのパーティーの楽しみ方です。

今までにない楽しいパーティーがオワゾブルー山形にはあります。

これからも今までにない楽しいパーティーをオワゾブルー山形はお届けします!

Bon Mariage!