OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2017/05/22

オワゾブルー山形のナチュラルな空間

こんにちは。オワゾブルー山形ウェディングプランナーの江川毅です。

ここ数日は山形市内も真夏のような暑さになり、汗が止まらない勢いですね。

ですが結婚式は、むしろ快晴の中花嫁様と花婿様のドレス、タキシードがキラキラと輝く、まさにお日柄の良い日が続いています。

 

本日はそんな暑い日々でもオワゾブルー山形では涼しく感じてしまう、ナチュラルな空間をご紹介いたします。

 

まずはこちら、



 

 

 

ゲストの方々をお迎えする正面のゲート。オワゾブルー山形は建物全体がナチュラルということもありますが、それ以上に緑、自然が多いんです。

正面ゲートの周りには見た目も華やかにそして爽やかさを感じさせる植物がたくさん植えられています。

その種類もたくさんあり、私自身も1つ1つの植物がいつ、どんな花を咲かせてくれるのか非常に楽しみでもあります。

ですのでこちらのゲート前は大切な結婚式の大事な入口であると同時に、非日常への入り口でもあります。

もちろん前撮りや、お写真を撮るにもとっても素敵なスポットですので四季に合わせて様々な色合いのお写真を撮ることができますよ!

 

 

続いてはこちら、



 

 

1階に入ってすぐにあるテラスルームです。

 

こちらでは挙式後のお時間を皆さんで過ごして頂けるお部屋になりますが、

中の装飾も壁紙から床、調度品に至るまでがナチュラルテイストの物が多くあります。

だからこそまるで自然の中にいる様な安心感、ゲスト自身もナチュラルに過ごして頂けます。

大切な結婚式だからこそ、誰もが緊張することなく、ゆったりと普段通り過ごすことができる様にと作られています。

他にもこのフロアではウェルカムドリンクや、ここでしかお撮りすることのできないフォトブースを使って、大切な思い出を、自然体で、ゆったりとしたお姿で残して頂けます。

本物の自然だけではなく、自然な造りも意識してあるからこそ、お2人だけではなく、すべてのゲストの方々が、自然な笑顔でお過ごし頂けるのが当館のおすすめポイントです。

 

オワゾブルー山形の魅力を少しでも知って頂けたら幸いです!