OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2018/05/26

テーマがあること

こんにちは、オワゾブルー山形ウエディングプランナーの奥山玲奈です。今日はとても天気が良くて少し暑いくらいでしたね。最近空を眺める機会はありましたか?日中の空は雲一つない空の日もあり、とても気持ちが良いです。そして、夜の星空は綺麗で夏の空気の匂いがする気がして季節の移り変わりを感じます。

今年の春も沢山の出会いがありました。その春からあっという間に夏がくるのだと思うと日々の時間もあっという間で、今の時間を大切に過ごさなければならないと感じます。今の時間を大切に生きることは未来の自分へ繋がる時間になっていると感じます。

先日担当させていただいた新郎新婦様にお会いする機会がありました。お二人と話していると気持ちが綺麗になるような気がして、人として大切なことを学ばせていただいたような気がします。そのお二人の結婚式のテーマは“ひとつ”。お二人の持っているお二人らしさをこの先も大切に歩んでいただきたいという想いから設けたテーマでした。テーマはお二人の好きな物から出来上がることもあればそのルーツを辿り設けさせていただくこともあります。お二人らしさがテーマになるだけではなく、一生に一度の結婚式の時間にも表れるようにお手伝いをさせていただいています。結婚式のテーマがあるとお二人の結婚式がもっと素敵な時間になります。お二人のイメージもわきやすくなり、ゲストの皆様にもより印象的な時間になると思います。勿論、必ず必要なわけではありませんがあった方がお二人にとってもより特別な時間になることと思います。

スタッフ皆も同じ想いで大切な一日を迎えたい想いが強く、そのテーマ・想いをスタッフ皆へ共有し当日を迎えています。

もっともっと特別な一日になりますように・・・

私たちスタッフが魔法の合言葉を唱えています。それは『Bon Mariage!』です。フランス語で最高の結婚式をという想いが込められた言葉、この言葉を合言葉に最高の一日を明日からもお手伝いをさせていただきます!!

一緒に最高の結婚式を創りましょう♪