OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2018/05/23

オリヴィエガーデン

こんにちは。

山形結婚式場オワゾブルー山形の星野です。

 

ようやく暖かい日が続くようになりましたね。と言いたい所ですが急な雨、強風、夏日を思わせる気温上昇などで気候の変化に注意したいですね。身体も気候に順応するのが大変です。体調を崩さない様気を付けないといけませんね。

 

本日もオワゾブルー山形のこだわりポイントについて触れていきたいと思います。

前回はパーティールームのオリヴィエ(フランス語でオリーヴの樹)について触れましたが、そのオリヴィエの更に奥には自然光が差し込むガーデンが広がります。

 

オリヴィエのナチュラルな世界観にマッチングしたガーデン。

木製の丸いテーブルとイスに真っ白なパラソルがあり、更にはフォトジェニックなガーデニングがより一層素敵な空間へといざないます。

 

パーティーの中でガーデンを使用して行う演出はとても楽しい時間になります。

色々実例があります。デザートビュッフェ、世界のビールと生ビール、ケーキバイキングやかき氷屋さんに来てもらいかき氷を振る舞うなど、色々楽しめる事が出来ます。

女性のゲストの皆様!ご安心ください。下はあえてタイルを敷いております。芝生ですとヒールがささってしまう事を気遣いまして、あえてオシャレなタイルにしました。

 

やっぱり外の空気は気持ちのいいものです。皆さん外に出ると自然と笑顔になり盛り上がります。

人の動きが加わる事で雰囲気がガラッと変わります。新郎新婦様がガーデンにいらっしゃる隙を見て、おじいちゃんとおばあちゃんが新郎新婦様のメインのソファに座って記念写真を撮るなど本当に楽しい時間がうまれます。

 

日の高い時間帯に日光を浴びながらのガーデンは勿論なのですが、夕暮れ時の時間帯でもライティングされたガーデンもオシャレな感じ時仕上がります。

 

オワゾブルー山形にお越しの皆様に最高の時間を過ごして頂けるように想いを込めて創りあげております。

 

オワゾブルーにお越しの際は、是非自然体でくつろいでいただければ幸いです。