OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2017/05/17

パーティールームのおすすめ演出を教えちゃいます♪

こんにちは!
オワゾブルー山形 ゲストサービスの今田真央です。

みなさまにステキな情報を発信したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

さて、今回は私の担当する1階パーティー会場のご紹介をさせていただきます。
木のぬくもりがナチュラルで可愛らしい会場「olivier(オリヴィエ)は、
フレンチテイストのインテリアに囲まれ、我が家の様にくつろげる空間です。
テーブルコーディネートにはダイニングテーブルでゲストとの距離感が近く感じられるようになっています。
先日のパーティーでも新郎様が自らゲストの席に行ったり、ゲストの方も気軽にお2人の元にいきとてもアットホームな雰囲気でした。


会場の名前にも入っているオリーブにはこんな意味合いがあります。
オリーブの木は、雄の木と雌の木の2種類があり、その2種類の木があわさって
オリーブの実ができるとされています。
そのことからオリーブの木は「夫婦の木」と呼ばれるようになりました。
さらに実をつけることから「幸せを運ぶ木」とも呼ばれているんです。
そんな幸せの象徴でもあるオリーブの木が、オワゾブルーではシンボルツリーになっています。

今回は、そんなステキなパーティー会場でのおすすめ演出を1つ紹介させていただきます。
実はこちらの会場の奥には、ガーデンスペースがあるんです!
たくさんの草木とお花があり、私も大好きな空間です。

天気のいい晴れた日には、ガーデンにてゲストの皆様とシェフ特製のオードブルと世界各国のビールで乾杯をしたり!

...想像しただけでもうウキウキしてきませんか?
オードブルの他にもデザートビュッフェやドリンクなどおふたりのテーマに合わせて
色々な演出をすることができるんです。

オワゾブルーは館内どこをみてもウキウキするようなステキな空間です。
インスタでもオワゾの魅力をどんどん配信していきたいと思います。
https://www.instagram.com/konta.oiseau/
良かったらこちらもチェックしてみてくださいね。