OISEAU BLEU YAMAGATA

これから結婚式を挙げる方へ ウエディング 2020/08/09

今月の結婚式

こんにちは、オワゾブルー山形ウエディングプランナーの松浦玲奈です。梅雨も明け夏らしいからっと暑い日が多くなりました。水分補給をしっかりして熱中症など気を付けて過ごしていきたいですね。

さて、今月のオワゾブルー山形の結婚式ではゲストの待合い室となるお部屋にゲスト対抗のゲームをご用意しパーティに進む前の気持ちをどんどん温めるお手伝いをさせていただきました。当館でご用意しているゲームは小さなお子様からご年配の方まで楽しんでいただけるものでルールは簡単です。ゲストの皆様のパーティへの期待感がどんどん高まっていくのがわかります!

パーティではこの時期だからこそのソーシャルディスタンスを大切にしたも新しい演出も登場しました!今だからこそできることも一緒に創っていけたら良いですね。

 

そして、夏だからこそより冷えた冷たいお飲物でもゲストをおもてなししています。ただお酒のコーナーを用意するのではなく、おふたりが呑んだお酒を当て、オワゾブルーだからこそのアイテムを使い更にゲストの皆様にパーティを楽しんでいただける工夫もご用意いたしました。気になる方は是非プランナーに聞いてみてくださいね。

 

日々変わる状況の中で最大限に楽しめるよう、私たちはお手伝いさせていただいています。一緒に今しかできないことをカタチにしていきませんか?

※お写真はイメージです。現在はコロナ対策も行い演出を行っております。