OISEAU BLEU YAMAGATA

ウエディング 2020/05/27

幸せを運ぶ

こんにちは。オワゾブルー山形の星野です。

5月に入り青葉が目にまぶしいこのごろと季節の訪れを記したいとことですが最近まで山形は肌寒い日が続きましたね。春の訪れも十分に実感する事も出来ずに時が過ぎているせいか気温も落ち着きませんね。

今の季、節町中に幸せを運ぶ車がオワゾブルー山形にあるんです。いつも冬季期間中は、さすがに寒いので車庫でお休みしてるんですけどぉ。

寒いからお休みの車?幸せを運ぶ?って思いますよね。なぜでしょう??

オワゾブルー山形は東北初のシビルウエディング専門式場と言うことで、挙式のみオワゾブルー山形で行い、その後パレスグランデールでパーティーを行うことが可能です。

挙式後フラワーシャワー行い、ゲストの皆様、街中の皆様より祝福いただき幸せいっぱいの新郎新婦をパーティー会場までオープンカーの『オワゾカー』で送迎いたします。

街中の皆様より祝福して頂き、新郎新婦乗せたオワゾカーが通る街中は幸せオーラで明るくなり、その幸せオーラはパーティー会場までリレーします。

タキシードを着た新郎様、ドレスと着た新婦様がオワゾカーで街中を走り抜ける。

それを見た人々は笑顔で両手をふって『おめでとう!』と声に出して祝福してくれます。

その瞬間、その場所が幸せオーラで明るくなり、オワゾカーで通る場所が次々と幸せオーラで連鎖していきます。

バックミラーに映る新郎新婦の表情も満面の笑顔です。

オワゾカーで移動中も皆様から祝福のお言葉を頂き、その一瞬一瞬幸せをかみしめている事でしょう。
オワゾカーを見た方全員が結婚式という儀式文化を感じ、『やっぱり結婚式っていいねっ!』って幸せを感じて頂けたら幸いです。

幸せいっぱいのお2人のを載せた車が、更に皆様へ幸せな気持ちをお届けできる日が訪れる事をを強く願います。

オワゾカーを見かけたら『ボンマリアージュ!』って声かけてくださいねっ!

ちなみにナンンバープレートは『11-22』=『いい夫婦』ですよぉ。

私達の合言葉『ボンマリアージュ!』とはフランス語で『最高の結婚式を!』を意味します!

宜しくお願いします!